てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 食堂・定食系 › 餃子・肉まん系 › ラーメン › 肉汁中華ソバ百年本舗 沖縄西原店

2018年04月11日

肉汁中華ソバ百年本舗 沖縄西原店



以前中華ラーメン屋さんだったとこにできた内地系列のラーメン屋さんに行ってきました。肉汁中華ソバ百年本舗。



駐車場がたくさんあります。



まず入り口にある券売機で食べたいものの食券購入します。はじめてなとこは慌てますね。中華ソバ、まぜめん、つけめんもあります。つうな美味しい食べ方が書いてます。



席は、カウンター、座敷があります。カウンターにはお水、お酢など調味料があります。



肉汁中華ソバ醤油です。薄めにカットされたレアチャーシューが乗ってます。肉汁なのでこってりを想像したのですが違う感じでした。甘めなスープに油があります。飲むとこってりですが肉っぽくはないです。麺は好きな中華麺の細麺タイプです。途中お酢で



肉汁中華ソバ塩です。味見させてもらいました。麺などは醤油と同じで塩味でした。こちらのほうがさっぱりかな。



肉汁あふれる餃子です。酢胡椒でばっちり合います。他のメニューまぜ麺など食べてみたいですね。



肉汁中華ソバ百年本舗
おうち西原町小橋川88 丸雄M 1F
電話098-946-5004
時計11:00-21:00
やし定休日:不定休





同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。