てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › スイーツ・ドリンク › テイクアウト › Doesn’t Matter Espresso ダズンマターエスプレッソ

2018年04月09日

Doesn’t Matter Espresso ダズンマターエスプレッソ



ずっと気になっていた行ってみたかったカフェDoesn‘t Matter Espresso(ダズンマターエスプレッソ)行ってきました。伊佐交差点近く58号線沿い。那覇から手前に駐車場も数台あります。



入って一番奥で注文します。女性一人で切り盛りしてます。天井が高くて開放感もあります。





テーブル席に



カウンター席があります。



メニューはドリンコがコーヒー、紅茶、シェイク、ビール、カクテル、フードはサンドイッチ、バターチキンカレー、デザートもあります。



今回はテイクアウトでコーヒー購入。



私オーダーはナイトロ(ニトロ)コールドブリューコーヒー。沖縄で飲めるとはTOKIOで飲んだ時より酸味少なくて美味い!クリーミーな泡が美味い。しっとりクッキーチョコチップ、ホワイトチョコ&マカダミアも購入。



友人はアイスラテとピッコロラテ。ピッコロラテは濃い目に淹れるとのことだけど飲みやすい。飲みにくくないのがすごいです。



いろいろコーヒーの話分かりやすく説明してくれました。気さくで明るいオーナー。



今度は店内でゆっくりフードもいただきたいですね。コーヒーは奥深くて楽しいですね。







Doesn’t Matter Espresso ダズンマターエスプレッソ
おうち宜野湾市伊佐2-2-1
電話098-988-0572
時計10:00-17:00
やし定休日:月曜













同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。