2018年05月09日

Hoppepan ほっぺぱん



日曜日半ドン、天気が良かったのでパン屋さんでパンを買い込んで外でランチすることに。海で食べることに。宜野湾の大好きなHoppepan ほっぺぱんへ行きました。



相変わらずの人気店。混雑してます。







おいしそうなパンだらけ、あれもこれも食べたくなります。



可愛い内装インテリアオサレです。





店員さんも目まぐるしくばたばた手際よく動いてます。



どんどん食べたいパンを探してお皿へ。





お会計済ませると店員さんにすぐ食べますかときかれて。これから海で食べますと話すと温めたほう美味しいので温めますと声かけてくれました。忙しいのにそのお気遣いが嬉しいですね。ありがとうございます。



待ってる間に素敵なネコのノブ発見!水曜日も定休日になるとのこと。



それからドリンコはDoesn‘t Matter Espressoでテイクアウトでコーヒー購入。



宜野湾トロピカルビーチへ移動。



待望のパンランチにしました。風が心地よくて良かったです。4月上旬です。







西海岸道路も開通していました。渋滞緩和になるといいですね。















同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。