てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 食堂・定食系 › うちな~むん › テイクアウト › 豚しゃぶ専門店 我那覇豚肉店 9周年祭

2018年06月04日

豚しゃぶ専門店 我那覇豚肉店 9周年祭



我那覇豚肉店が9周年とのことで遅めのランチしてきました。5、6年ぶりの来店です。





店員さんによるとあぐーの厚切りロースカツ定食がお得とのこと。2000円が999円とのこと。限定9食間に合いました。



ランチにはサービスドリンクがつきます。アイスコーヒーにしました。ライスは白米、十穀米から選べますが十穀米は売り切れでした。



店内はアジア系の観光客で混み合ってましたがちょうど入れ替えで入れました。



オーダーしたあぐーの厚切りロースカツ定食です。小鉢は金平ごぼう、油味噌もついてます。



厚切りあぐーはボリューミーで食べ応えがあり、柔らかくて、脂の甘みも感じられます。我那覇のあぐーは美味しいですね。



なかなかいただけないあぐーをいただけてよかったです。



今度はしゃぶしゃぶいただいてみたいですね。







豚しゃぶ専門店 我那覇豚肉店
おうち那覇市前島1-1-1
電話098-863-5380
時計11:30-14:30、18:00-24:00(L.O23:00)
やし定休日:日曜日







同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。