2018年07月09日

おまとめランチ





長崎チャンポンリンガーハットの冷やしチャンポン白いただきました。初の冷やしちゃんぽん。キャベツがレタスになっていてきんきんに冷えてました。辛い肉味噌入れるとあじがきりっとして美味しかったです。夏バテ食欲のないときに良いですね。





かつさとで定番カツ丼ランチ。日替わりうどんは山菜うどんでした。安い早いがいいですね。別日はとりうどんでしたね。さらにお得感があります。



曙ストアの350円弁当にクリアラテ。クリアラテの味はコーヒー味の飴ちゃんを溶かした感じの味です。おかずの豊富種類のお弁当安くて美味しいです。いいですね。



ユニオンの黄色いカレー買ってみました。スパイシーでかなりのクオリティーです。チキンカツもスパイシーでさくさくです。ウスターソースが付いてます。



accoglienzaで遅めのランチ。イタリアン牛スジ煮込みドミグラスにぷるぷる筋が美味しいです。





この時期だけのご馳走アスパラソバージュ。クリームパスタにしていただきました。フランスで旬の短いつくしのような野生山菜です。今年もいただけてよかったです。





我那覇豚肉店のホットコーナーからテイクアウトでカツサンド。キャベツもたっぷりで美味しいですね。他のホットコーナーも気になりますね。






町の大衆食堂とらやでらんち。生卵と納豆、漬物が食べ放題。ご飯もお代わりできるようです。この日はカツカレーと豚肉の生姜焼き。



久々のキロ弁。もう以前のように食べられないですが、2食以上になりました。やっぱりボリューミーですね。ご飯とパスタは分けていただきました。





吉野家で初めての鳥もの。鶏すき丼。甘めのタレ味に山椒が付いてていい感じ。鶏肉もぱさぱさでなく美味しかったです。





久々の鳥玉へランチ。単品はあったもののメニューからなくなっていた塩ニンニク唐揚げ定食がカンバック!黄金タルタル付きでオーダーです。外はさくさく、中はジューシーで好きな唐揚げ復活嬉しいですね。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-10-23 09:00)


この記事へのコメント
accoglienzaはランチ営業してるんですね〜
始めて知りました^^
Posted by グラノーラ at 2018年07月10日 21:29
グラノーラさん
すいません、ランチ営業してなくて
17:00からですね。
私のランチがその時間になりました笑。
誤解を招いてすいませんでした。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2018年07月12日 08:02
そうですよね^^;
お昼に開いてるのを見たこと無いから
何か特別な日だったのかと思いました。
ちゃんと夜に行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。
Posted by グラノーラ at 2018年07月14日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。