食堂 かまどぅ  

ポコポコリ

2023年02月09日 09:00



行きたかったお店がお休みでサンライズ那覇をウロウロ、食堂 かまどぅ発見!



聞き覚えがあると思ったらアゲアゲ飯で、ハンバーグが取り上げられていたお店でした。



本日のおすすめメニューです。


メニューはこんな感じ小さくてすいませんです。



デミハンバーグです。目玉焼きが嬉しいですね。懐かしいハンバーグで美味しいです。



そば定食です。サラダ、から揚げ、ポーク玉子に、ライス付きです。そばの麺はちぢれ麺です。



私はカツカレーです。お味噌汁が付いてくるお店好きです。


スパイシーな懐かしカレールー美味しいですね。トンカツの厚み食べ応えあります。


横から見るとボリューミーさがわかるかな?白米も美味しいので飲めますね笑。今度は違うのいただきます。唐揚げのテイクアウト、注文が多かったので次回は唐揚げかなー。ご馳走様でした。





食堂 かまどぅ
那覇市壺屋1-1-4
080-3948-2362
11:00-21:00 L.O20:00
定休日:日曜・不定休



関連記事