豚骨ラーメン まる・安

ポコポコリ

2023年02月06日 09:00



豊見城にある気になっていた豚骨ラーメン屋さん。豚骨ラーメン まる・安。感染症対策もバッチリです。こきざみぷらすで取り上げられてたかな。



タッチパネルを見てオーダーします。





メニュー画面タッチで簡単に私でもオーダー出来ます。麺のかたさも選べます。



テーブルの上も綺麗です。



調理場の前にカウンターがあり、テーブル席もあります。テーブル席に座りました。



座敷もたっぷりあります。半個室のキッズスペースのある座敷もあるそうです。



オーダー終えたら冷蔵庫の中から自由に紅ショウガと辛味もやしを出してきます。おかわりも大丈夫とのこと。





衛生的にもよいですね。辛味もやしはちょうど良い辛さでした。豚骨ラーメンには紅ショウガですよね。おいてないお店も多いのであると小躍りするくらい嬉しいです。



炒飯です。ゴロゴロ具材のチャーシューたっぷりでぱらっとして美味しいです。



上を見ると天井には力強い文字が!圧倒的感謝!



オーダーの味玉豚骨ラーメンです。10時間煮込んだ豚骨スープはクリーミーで臭みがなく優しいスープです。美味しいです。



麺はかたさが選べます。ばりかたにしました。思ったより麺は極細麺でした。今まで食べた中で2番目に細いです。さらっといただけます。



やはり豚骨ラーメンには紅ショウガ合いますね。途中で味変しました。



餃子の餡にも豚骨スープが入っているそうです。大ぶりな餃子ジューシーで熱々スープが、飛び出し注意!



支払はセルフレジ。レシートのバーコード読み取り、Paypayで支払しました。少し遠いですがまた食べに行きたい豚骨ラーメンです。気になる方は行かれてみてくださいね。駐車場も第二まで用意があるそうです。




豚骨ラーメン まる・安
豊見城市我那覇519
098-894-6322
11:00-24:00(L.O23:30)
年中無休


関連記事