上海雲呑楼

ポコポコリ

2013年12月04日 09:00

妹分みーさんとオリジンお笑いらライブの後の腹ごしらえーー。以前の記事こちらです。


笑うとお腹が減りマウス。まず乾杯!かりーー。



伺った2日前にこちら二周年だったそうです。おめでとうございます。



いつもお通しが楽しみ♪ 今回はスーチカーでした。ボリューミーで薄味で美味い!



いつもの焼きわんたんです。2種類。



ナズナ入りー。うまい素朴な優しい味です。



えび入りー。リッチなぷりぷり感最高!



妹分みーさんの大好きなえびと卵のふわふわ炒めー。エビも大ぶりでブリブリです。



青菜炒めです。アッサリ美味い!



砂肝ポン酢。お酒のアテにいいですねー。



生グレープフルーツサワーです。全体にお酒濃い目です。



上海焼きそばです。濃い色なので味濃く見えますが、中国醤油は色だけ濃いです。全部美味しく頂きましたー。
また食べに行きたいですねー。



関連記事