てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › スイーツ・ドリンク › テイクアウト › 屋台・移動車販売 › 沖縄探検隊 › 催し物・お祭り・沖縄行事 › 雑貨屋・お花屋さん › センスのいいモノおきなわのもの&おいしいパンとコーヒー

2018年08月20日

センスのいいモノおきなわのもの&おいしいパンとコーヒー







リウボウパレットくもじのイベントへ。ギリギリ行って来ました。センスのいいモノおきなわのモノ。素敵なモノが色々てんこ盛り。ランチの後だったのでドリンコスイーツを。北谷のTIMELESS CHOCOLATEのチョコミルク、カカオティー、チョコアイス。やっぱりどれも美味しいですね。お初の気になったTシャツゲット!イチグスクモードのイリオモテヤマネコの。よく見ると西表島コラージュ。イリオモテヤマネコ、パイン、水牛、サキシマスオウの根、ウミガメ、ハイビスカス、ノコギリガサミ、マングローブ、ガーラで西表島が出来てます。カンムリワシも良かったなー。また例年も開催して欲しいですね。





翌週もまた気になるイベントへ@リウボウパレットくもじ。おいしいぱんとコーヒー。





沖縄市のzazou。ほぼ完買状態で美味しそうなのゲット!





那覇市天久のLe Cuip。こちらのハードパンが好きなのでゲット。







8/8に投稿した本部の豆乳マフィンで有名なSoySoyのマフィンを。買いたかったパッションフルーツのは売り切れでした。お目当ての天食米菓は前日までとのこと残念ー。どこも 人気で品薄状態。リウボウ社員食堂のパンも美味しいそうでした。











豆ポレポレ発見。水出しコーヒー、カスカラソーダを飲んで涼んで仕事に戻りました。接客も丁寧でした。帰ってから休憩時間に豆ポレポレで購入したがじゅまるブレンドをゴリゴリゴリゴーリと挽いて、コーヒーを淹れました。クンカクンカいい香り。いつか沖縄市のお店にも行ってみたいです。









同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。