2018年08月24日

SABORAMI さぼらみ



仕事で浮島通りへ。ランチに選んだのはSABORAMI。気になってて行けてなかったお店さぼらみ。



お肉は使わないヴィーガンカフェ。テーブル席、カウンター、ソファー席、座敷(キッズルーム)があります。たそかれ珈琲久高さんのお兄さん長男のお店。



日替わりスープはブロッコリーのスープ。キレイな色です。



漉されてないホットスムージーなスープ。栄養満点スープBuono!



県産マグロの竜田揚げタルタル甘酢定食をオーダー。マグロが残り少なくてカツオが入るとのこと。両方食べられるのでラッキーです。



副菜3種にもこだわり。グリーンサラダのピンクドレッシングはミックスベリー甘酸っぱくてフルーティー美味しいです。スパイスの効いた千切り大根がオサレで驚きの美味さ。これはまねしてみたいです。竜田揚げはしっかり味付けされていてカラッと揚がってます。マグロのほうがカツオより柔らかめで自家製タルタルも美味しい。ご飯はもちもち玄米。量が選べます。自家製かりかり梅干もいいですね。



ドリンコはスパイスアイスココアと自家製ジンジャーエールです。砂糖なしでもスパイス感でココアの苦味が少し優しくて美味い。



ヴィーガンカレーも焼き鯖スモークも食べてみたいですね。気になる方行かれてみてくださいね。



SABORAMI さぼらみ
おうち那覇市松尾2-11-23
電話090-7451-8327
時計11:30-21:00
やし定休日:水曜・日曜日












同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。