2018年09月05日

ビストロ マテキ Mateki



お休みランチは友人行きつけの国道58号線沿いRBCビル1Fのビストロ マテキ。



高級感のある店内、ご近所のOLさんで満席です。おきなわっぽくない感じです。



国道からの光がまぶしいです。奥には半個室もあります。



友人によると最近カジュアルに変わったとのこと。そとにランチ看板など置かないお店だったとのこと。今のほうが入りやすそうです。



ランチメニューはこんな感じです。熟成肉気になりますね。



私オーダーは熟成肉のステーキランチ(150g)です。



まずはグリーンサラダとスープはミネストローネです。サラダのドレッシングは酸味のある美味しいドレッシングです。スープは熱々で具材野菜たっぷりです。



熟成肉のステーキ赤身で柔らかなお肉Buono!ボリュームあります。



友人はパワーランチのサーモンをオーダー。グリーンサラダたっぷりでヘルシーです。



ドリンコはアイスコーヒーにしました。



素敵な店内の雰囲気、美味しい料理に楽しいゆんたく楽しかったです。友人に泡をご馳走になったのに撮り忘れー。スパークリングワインも飲みやすく美味しかったです。気になる方行かれてみてくださいね。










ビストロ マテキ Mateki
おうち那覇市久茂地2-3-1 RBC1F
電話098-917-6039
時計11:30-15:00、17:30-24:00
やし定休日:日曜・祝日



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。