2018年10月05日

あいぱく沖縄初開催@RYUBO



お昼に可愛いイベントへ。アイスクリーム万博、あいぱく@RYUBOパレットくもじ。沖縄初開催とのこと。



店頭でいただいたのは3つ。ゴールドストーンのペパーミントアイスミント、ミント、ミント。汗だくで暑かったのにお口の中がスースークールダウン。チョコレートかけ放題との。



和kitchen かんなのかんなのティラミス。練乳味のふわふわかき氷に濃厚なマスカルポーネクリーム、苦味のココアパウダー。美味しいティラミスでした。



桔梗屋の桔梗信玄ソフト吟造り+恋い抹茶。和テイストほっこりします。濃厚な抹茶の苦味がマッチします。



2人ではこの3つが限界。甘いのはたくさんいただけないなー。ということでお土産アイスを購入することに。







1番人気はマンハッタンロールアイスクリームでした。常に行列ができてましたね。



お餅帰りアイスは8つ購入。メゾンジブレのピスタチオアイスのブロンズ。酪王乳業の酪王カフェオレアイス。サンヨーコーヒーのKIHEI CAFEグラデーションコーヒーストロングロースト。べつかい乳業興社のべつかいのコーヒー屋さんアイスクリーム。安芸グループふぁーむの焼きナスのアイス、青のりの香るアイス。コールドストーン のアイスキャンデー2種類。



このアイスの後ろにあるバックなんと保冷バッグ。



トータル3000円以上で保冷バックもらえました。革製のカバンみたいで驚きました。



保冷剤は購入してくださいとのこと。つけてほしかったです。



すこしづつみんなでいただいてます。気になる安芸グループふぁーむの焼きナスのアイスは焼きナスの焦げたスモーキーな味わいで好みが分かれました。、青のりの香るアイスは想像してた味で人気がありました。

はじめてのアイパク。来年も来てほしい企画ですね。大人数で参加したいフェスでした。






同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。