2018年12月03日

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

お昼休みにゆいレールで行って来ましたー。

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり@奥武山公園、県立武道館。「うちなー発世界へとどけ県産品」

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

天候に恵まれました。去年台風で中止もあり活気があります。

第42回沖縄の産業まつり

あまり時間がないのでオキハムのソーセージで乾杯!

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

色々な商品があり試食も楽しみです。

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

暑かったのでカーブチー100%ジュースを。香りが良いですね。お天気良すぎて暑かったのでビールや泡盛が美味しそうでした涙。

第42回沖縄の産業まつり

去年買ったシャークバーガーも人気がありました。

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

行列ができていたアセロラフローズンとアセロラジュース。ビタミン注入です。

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

気になるもの購入。

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

気になっていたバーガー。うるま市のBONESと中部農林高校コラボの「あまわりの恩返し」ゲット。照り焼きソースの甘めのばーがーでした。

第42回沖縄の産業まつり

ハムも気になります。次回のお楽しみです。

第42回沖縄の産業まつり

第42回沖縄の産業まつり

色々気になってたのを試食して購入してランチしてお土産を買って帰って来ました。やはりかなりの暑さに最後はおきなわ養蜂のはちみつアイスクリームを購入。ハチノスも入ってました。

気になる方来年行ってみてくださいね。






























同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。