2018年12月07日

マーベリック MAVERICK

マーベリック MAVERICK

マーベリック MAVERICK

久々、那覇高校お向かいののMAVERICK でハンバーガーランチ。メニューの変更されてセットのサイドメニューが選べます。メニューLPジャケットはさだまさしです。以前の記事はこちらから。

マーベリック MAVERICK

初のソファー席。座り心地いいですね。

マーベリック MAVERICK

サイドドリンクセットのドリンコはアイスコーヒーにしました。量もたっぷりです。

マーベリック MAVERICK

サイドメニューから野菜もりもり生ハムサラダにしました。自家製オニオンドレッシングがなくなり、フレンチドレッシングでした。美味いBuono!

マーベリック MAVERICK

友人はブロッコリーサラダをオーダーです。

マーベリック MAVERICK

マーベリック MAVERICK

ハンバーガーは初のブロッコリーチーズバーガーです。食べ応えのあるハンバーガーです。予想以上に美味しいです。

マーベリック MAVERICK

友人オーダーはアボカドチーズバーガーです。

マーベリック MAVERICK

やっぱり元気の出るハンバーガーですね。ご馳走さまです。







同じカテゴリー(BAR)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。