2019年01月07日

トックリキワタ珈琲店

トックリキワタ珈琲店

リフレッシュタイム@トックリキワタ珈琲店。まずカウンターでドリンコオーダーします。以前の記事はこちらから。

トックリキワタ珈琲店

ケーキ類はショーケースから選びます。

トックリキワタ珈琲店

雨でボス君はお休みでした。

トックリキワタ珈琲店

席はカウンター

トックリキワタ珈琲店

2人掛けのかわいい席

トックリキワタ珈琲店

トックリキワタ珈琲店

ずらーっと長いテーブル席があります。木のぬくもりのあるゆっくり出来る空間。

トックリキワタ珈琲店

気になってた可愛いオブジェ

トックリキワタ珈琲店

コトリもたくさん

トックリキワタ珈琲店

張り子がたくさんです。

トックリキワタ珈琲店

渡名喜島のもちきび入り黒糖チーズケーキとラムレーズンのチョコレートケーキ、ホットミルク珈琲

トックリキワタ珈琲店

ヨーグルト珈琲さっぱりとしたヨーグルトコーヒーで雨のジメジメもすっきりー。

トックリキワタ珈琲店

紅玉のりんごバター試食させていただきました。美味しかったです。まったりしていると、先に帰るお客さん達から「ご馳走さまでした。」ともう一言。長時間すいませんでした、ゆっくり出来ましたとかまた絶対来ますとか添えられてる言葉が素敵でした。
丁寧な接客が優しい気持ちにさせるのかなー。ご馳走さまでした。

別の日に
トックリキワタ珈琲店

お昼ごはんの後に行きました。

トックリキワタ珈琲店

外の見えるカウンターに座りました。ネコを見ながら震えるボスも観察できました。
















同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。