2018年12月24日

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

11月中旬パレットくもじがクリスマスイルミネーション開始。北欧風なクリスマスとのこと。お子さんの喜びそうです。

まーさんマルシェVol.7

同じ時期に毎年恒例のまーさんマルシェ開催。Vol.7パレットくもじ1Fイベント広場。こころとからだにおいしいマルシェ。沖縄発オーガニックマルシェ。遺伝子組み換えなし、添加物なし、化学調味料なしのお店や無農薬無化学肥料の野菜がたーくさん。長寿沖縄復活させる取り組みです。
まーさんマルシェVol.7

結構にぎわっていました。

まーさんマルシェVol.7

浮島ガーデン。

まーさんマルシェVol.7

伊江島食の家しまぶくろ。

まーさんマルシェVol.7

チュロス屋チリンの鈴。色々な店が増えました。楽しみです。

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

焼きドーナツのHYGGE。

まーさんマルシェVol.7

首里あんの首里伝統まんじゅう。

まーさんマルシェVol.7

焼きドーナツと首里伝統まんじゅうは両親にお土産で購入。

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

島袋農園でロメインレタス購入。

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

片岡農園でかぶとトマトピュレ購入。

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

福豆でピタサンド購入。キッシュはマテパンで購入。

まーさんマルシェVol.7

暑かったので豆ポレポレでアイスカフェラテ購入。

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

まーさんマルシェVol.7

引っ越して名称も変更したオッパキンパはコリアンビストロオッパキンパになりました。キンパも変更して細巻きにコマキンパというそうです。さらにスーパーフードのレッドキヌアが入ってるとのこと。栄養満点、一口で食べやすくなりました。

まーさんマルシェVol.7

こういう健康的なフードフェスがあると一人一人が健康について考えないとと思いますね。美味しくヘルシーご馳走さまでした。








同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。