2019年03月04日

琉球王国市場

琉球王国市場

三越からハピナハになり閉店。シャッターの下りていたテナントビルにまた新しいお店が入ったとのことで行ってきました。琉球王国市場。1Fに屋台のようにお店がずらっと並び、1Fは立ち食いのようにテーブルのみですが、地下にテーブル席が200席あるとのこと。

琉球王国市場

入って右側には焼肉、お寿司など高級な料理があり、左側に行くとフードコートのようにお店が並んでます。まず手前にある気になっていたソフトクリームのお店。

琉球王国市場

ソフトクリームと思いきや生クリーム専門店ミルク。生クリームのソフトはきめ細かでふわふわこれは美味しいですね。

琉球王国市場

色々な種類の唐揚げがずらーり。もずく唐揚げを試食させてもらって美味しかったので購入。

琉球王国市場

アーサ唐揚げと玉ねぎかまぼこ熱々です。玉ねぎの甘みが美味しいです。

琉球王国市場

琉球王国市場

ローストビーフのお店でローストビーフ丼タレがおいしいです。

琉球王国市場

琉球王国市場

韓国のB級グルメ発見。一番待ち時間のかかったポテトハットグもゲット。

琉球王国市場

みんなで並んでどんどん食べたいものが運ばれてきます。待っていて気がついたんですがなんと店舗の看板が今やってるお店と違っていて営業またははがされて新しいお店になっているお店が多くて。結構やっていくの大変なのかも知れません。ほとんど海外のお客様がメインでした。

琉球王国市場

地下のテーブル席へ移動しました。閑散としていてさびしい感じです。いすとテーブルがあるのはありがたいです。

琉球王国市場

色々なものがいただけるので地元の方も足を運んでもらえると良いですね。何か目玉になるのがあればなぁーと思いました。ぜひいかれてみてくださいね。






同じカテゴリー(焼き鳥・チキン丸焼き)の記事
焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。