てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 洋食 フレンチ › 洋食 多国籍 › うちな~むん › BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

2019年04月24日

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

またまた友人を連れて行ってきました。BRASSERIE OSAKI。
BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

お通しは美味しいフラン。今回は浅利とイカの洋風茶碗蒸し。魚介の旨みが効いてます、もっと食べたくなるお通しです

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

前菜3種盛りはチョイスして牡蠣のオイル漬け、のどぶえのコンフィ、タコのマリネです。選べる前菜いいですね。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

粒あり甘いコーンスープと自家製パンです。パンお替りしてしまいます。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

山原鳥のキノコのパスタです。こってり濃厚ソースにアルデンテパスタ美味しいです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

メインもそれぞれオーダー。友人はビーフシチューです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

私オーダーは県産豚肉のグリエ。ジューシーで美味しいです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

もう一人は魚、今回はいさきのソテーです。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

デザートは大好きなカタラーナでした。冷たくて美味しいです。ホットコーヒーとともに。おしゃべりしてまったり。東京からの友人も大満足でした。

BRASSERIE OSAKI ブラッセリーオオサキ

BRASSERIE OSAKI一周年とのことで、帰るときに記念品いただきました。綺麗な水色のハンドタオルです。嬉しいありがとうございます。今度はアラカルトでいただいてないメニューをいただきたいですね。いつもありがとうございます。気になる方行かれてみてくださいね。







同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。