2019年04月10日

あがり家+

あがり家+

久々のあがり家ランチ、以前の記事はこちらから。

あがり家+

あがり家+

メニューです。

あがり家+

人気ランキングも参考にしながら。

あがり家+

新メニューです。オサレなパスタのようです。

あがり家+

嬉しいサービスのドリンコ、漬物、黒糖、ふーちばーは以前同様食べ放題とのこと。セルフで好きなのとって来ます。

あがり家+

あがり家+

あがり家+

安室ちゃんがたくさん。安室ちゃんデーなるのもあるらしいです。

あがり家+

テーブル席がたくさんあります。奥に座敷、入り口側にカウンターもあります。

あがり家+

あがり家スペシャルにから揚げセットにしました。熱々出汁はかつおにアグーとのこと。さっぱりとしてます。麺は以前より細麺で美味しいです。

あがり家+

から揚げはハワイのもち粉チキン風でレモンかけていただきます。ジューシーで美味しいです。

あがり家+

あぶりなんこつソーキが別皿で出てくるタイプはあがり家が初だったような気がします。今は色々なとこで定番化してますね。夜はヤキトリなど居酒屋メニューもいただけるお店です。また夜も行ってみたいですね。









同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)うちな~むん沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。