てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › ダイニング  › 洋食イタリアン › 洋食・スペインバール › 洋食 多国籍 › ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

2019年04月15日

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

泉崎のハーバービュー通りにある気になっていたイタリアンバルの「ワインとバルめし ガジャバル」にランチ行ってきました。ロゴからニャンコ可愛いですね。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

入り口入ると左右にテーブル席があり、奥にカウンターとニャンズのケージが見えます。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

テーブル席は4つあり全部4人掛けです。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

カウンター席は4席あります。囲心地よさそうです。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

壁飾りもワインコルクをうまく使って素敵に飾られてます。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ランチメニューはこちらです。売り切れもありました。お魚はいいものがなくてないそうです。オーナーの我謝さんが一人で切り盛りされていてこの日は珍しく忙しいと言ってました。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

私オーダーはデリプレートランチです。色々な種類の前菜盛り合わせです。パンも付いてます。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

グリーンサラダ、焼きキャベツのチーズソース、レンコン、キャロットラペ、ツナポテトサラダ、カプレーゼ、鶏軟骨のトマトソースです。色々な味が楽しい美味しい一皿です。ワインが欲しくなります。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

トリモモのソテートマトソースです。パンが売り切れてご飯でした。グリル野菜がたっぷりで見た目にも素敵です。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

パスタは温泉卵のカルボナーラです。生麺がぷりぷりで美味しいです。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

アイスコーヒーいただきました。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ネコお店の奥のゲージの中でスヤスヤニャンズ。癒されるー。お利口さんです。お店を閉めてるときに出してもらえるそうです。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ネコ系グッズが店内にはたくさん。お客さんからいろいろいただくそうです。猫好きが集まりそうですね。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

ワインも可愛い動物のジャケットのが多いです。

ワインとバルめし ガジャバル GJABAR

野菜たっぷり美味しい楽しいランチでした。今度は夜に行きたいですね。ご馳走さまでした。たのしいゆんたくもありがとうございます。




ワインとバルめし ガジャバル 
おうち那覇市泉崎2-2-4 K2ビル1F 102号室
電話098-996-1212
時計12:00-15:00、18:00-23:00
やし定休日:日曜・月曜日



同じカテゴリー(BAR)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。