2019年05月06日

BB COFFEE

BB COFFEE

うるマルシェのあとに休憩に行ってみました。初めてのカフェBB COFFEEです。お店の前に5-6台停められます。中の席はいっぱいだったので外の席にしました。外席はペットもオッケーとのことです。

BB COFFEE

中は人がいっぱいでお店の方も忙しそうだったので店内は撮っていません。外にあったメニューです。ドリンコ、軽食、スィーツになってます。

BB COFFEE

アイスカフェラテいただきました。ジャーに入ったたっぷりの量いいですね。外の席までお店の方が運んできてくれます。木々に囲まれてまだ暑くなかったので心地よいです。

BB COFFEE

妹分オーダーはカルボナーラオープンサンドです。ホワイトソースにベーコン、チーズ濃厚な味わいです。

BB COFFEE

ホットサンドのBTC(ベーコン、トマト、チーズ)です。外はかりかり甘みのあるパンに具材が合います。隠れてますが妹分のドリンコはペーパードリップアイスコーヒーです。10分ほど時間がかかるとのことで最後にきました。さっぱりとした飲みやすいアイスコーヒーです。

BB COFFEE

ドライブの休憩にいいですね。気になる方行かれてみてくださいね。



BB COFFEE
おうち沖縄市泡瀬3-12-12
電話098-989-7212
時計7:00-19:00
やし定休日:水曜日



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。