2019年05月31日

らーめん一番

らーめん一番

らーめん一番がリニューアルオープン。まぜ麺登場とのことで行ってきました。店内はそのままです。お店の方も同じ方でした。

らーめん一番

メニューです。らあめんは以前のままでまぜめんが増えた感じです。

らーめん一番

以前よりも調味料系がたくさんあります。まぜ麺用が増えてます。

らーめん一番

友人は以前からあるお店一番人気の味噌ネギチャーシューらあめんです。味噌らーめん苦手ですがここのスープは美味いです。

らーめん一番

私はまぜめんにしました。全部乗ってるスペシャルまぜめんです。太麺の上にチャーシュー、ゴマ油ネギ、赤ネギ、メンマ、わかめ、ゆで玉子がトッピング。まぜまぜしていただきます。食べ応えあります。細麺好きにはぱんぱんです。途中味変をして完食しました。

らーめん一番

追い飯もありますが満腹で無理でした。デジカメカメラ、アイパットを忘れて友人のスマホで撮ってもらいました。餃子などサイドメニューがあるといいですね。お会計のときブラックサンダーいただきました。ありがとうございます。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。