2019年05月08日

ヒナタキッチン

ヒナタキッチン

美らイチゴでイチゴ摘み体験の帰り道、気になってたイラストの可愛いお弁当屋さん南城市にあるヒナタキッチンに行って来ました。

ヒナタキッチン

ヒナタキッチン

懐かしい古民家、お庭に差し色ブルーがステキな雰囲気。オープン時間から30分くらい後に到着。

ヒナタキッチン

悩みますね、ボリューミーなお弁当たくさん、オープン30分で売り切れなお弁当4-5種類あります。

ヒナタキッチン

清潔感があり、南の島お弁当屋さんの感じが出てます。どれもカラフルお野菜たっぷりで悩んでぐるぐる。

ヒナタキッチン

オードブルもオーダー受けているようです。悩んで悩んで4個購入しました。

ヒナタキッチン

彩りタコライスです。こんなにたっぶりベジなタコライスはじめてです。色々な味が美味しいです。

ヒナタキッチン

チキン南蛮弁当です。味しっかり目で味噌が入ってるのかな?タルタルがざくざく粗めで合いますね。

ヒナタキッチン

手ごねハンバーグ ロコモコ弁当です。ボリューミーで肉肉しいハンバーグがいいです。

ヒナタキッチン

私オーダーは大人のお子様ランチ トルコライスです。チキンカツ、ナポリタンお子様好きなものがてんこもり。味はピリッとキーマカレーが大人な感じでやっぱりベジたくさん食べ応えあります。欲張り弁当美味しいですね。

ヒナタキッチン

チキン南蛮、ロコモコ、タコライス、トルコライスボリューミーでどれも美味しかったです。お店の方の笑顔、お母さんの優しい感じもお弁当の美味しさになってる気がしました。近所にあったら絶対通いますね。ご馳走さまでした。ハンドメイドのスペースもありました。気になる方行かれてみてくださいね。






ヒナタキッチン
おうち南城市玉城親慶原471-2
電話098-917-2252
時計10:30-売り切れまで
やし定休日:不定休






同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。