2019年05月29日

BETTER GIRL

BETTER GIRL

BETTER GIRL

お休みのブランチは久々の外食。気になってたカフェ。BETTERGIRL。パレットくもじ裏、旧知名オーディオ。8:00-16:00オープンの朝食ブランチ専門店とのこと。

BETTER GIRL

メニューです。文字でピンとこないのでアイパットで画像が見れます。1Fでオーダーして支払います。カウンターメインで1Fと2Fに席があります。

BETTER GIRL

BETTER GIRL

コーヒーなどがオサレに置いてます。

BETTER GIRL

小さい階段を登って2Fへ。

BETTER GIRL

登るとすぐに2Fのテーブル席があります。テーブル席はこのひとつです。

BETTER GIRL

2Fから1Fのカウンター席はこんな感じで見えます。

BETTER GIRL

テーブル席からカウンター席までは橋のような通路を通ります。右の2Fのカウンター席に座りました。

BETTER GIRL

お水ご自由にどうぞもかっこいいですね。

BETTER GIRL

打ちっ放し、鉄骨むき出しの無機質な無駄のない雰囲気に木のカウンター、お花植物がオサレーです。

BETTER GIRL

2Fのカウンターから下の厨房が見えます。作ってるのが見えるのも楽しいです。

BETTER GIRL

アイスコーヒー&アイスラテです。可愛いグラスに美味しいコーヒーです。アイスラテもアイスコーヒーも黒糖のような風味がありました。2Fまで店員さんが運んできてくれます。ありがたいですね。

BETTER GIRL

BETTER GIRL

妹分はTHE CHICKEN BOWL。チキンと野菜たっぷりにポーチドエッグのボール。塩とスパイスはお好みで別で添えられてます。料理はベジたっぷり、スパイス&ハーブたっぷりで美味しいです。朝から元気になれるごはんです。

BETTER GIRL

私は謎のSHAKSHOKA、シャクシュカをオーダー。熱々の平たい鍋で登場!

BETTER GIRL

SHAKSHOKAシャクシュカ調べてみるとイスラムの朝ごはん料理。スパイスとベジたっぷりトマト煮込みに卵2個半熟、ローストポーク、キヌア、上にファタチーズも入って、クミンやスパイスが効いていて香りも良いです。Buono!

BETTER GIRL

混ぜていただきます。付いてくる雑穀パンのトーストも美味しかったです。他のメニューも食べたいけどまたシャクシュカになりそうです。

BETTER GIRL

2FのL字カウンターの窓からお向いのパレットくもじが見えます。

BETTER GIRL

一人でも行きやすいお店です。緊張しましたが店員さんの対応も優しくてよかったです。気になる方行かれてみてくださいね。



BETTER GIRL
おうち那覇市久茂地1-2-25 G7ビル
時計8:00-16:00
やし定休日:不定休





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。