てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 焼肉・ステーキ・鉄板焼き › 沖縄探検隊 › お笑い › お笑いライブ・劇 › リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

2019年06月05日

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

3年ぶりのリップサービスの単独ライブに行ってきました@なはてんぶす館。販売されていたリップシールはえもやんのお母さん作とのこと。リップサービスらしい素晴らしいライブでした。

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

笑いすぎて腹ペコー。その後ははじめてのステーキ、お肉のお店へ。ぱっしょん屋良さんおすすめのお店KikuNikuへ。

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

以前糖質制限の定食があったお店の居抜きのようでした。駐車場お隣に3台あります。

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

牛ミスジステーキ300gに大盛りブロッコリートッピングです。こちらは元々ライス・スープ・サラダは付いておらずお肉と付け合せの値段になってます。

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

カットされて運ばれてきました。焼き盤があるので自分好みの焼き加減にできます。柔らかくて味のあるミスジ好きですね。

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

友人は牛ミスジステーキ200gこちらカットされてないです。付け合せはブロッコリーとアスパラガスです。この付け合せが元の量です。

リップサービス単独ライブからーのKikuNiku

プチ糖質制限ダイエットしているとスープ、ライスなしでいいのですがサラダ付いてるともっと嬉しいですね。肉質はいいと思うのでお肉食べたい方は是非行かれてみてくださいね。今度は400gいただきたいと思います。




KikuNiku
おうち那覇市古島1-16-1 1F
電話098-800-2699
時計月11:00-15:00、火~木11:00-15:00、17:00-22:00、金土日祝日と祝日前日11:00-15:00、17:00-23:00
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(焼肉・ステーキ・鉄板焼き)の記事
大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)

焼肉ホルモンすだく
焼肉ホルモンすだく(2023-05-08 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。