てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 洋食イタリアン › スイーツ・ドリンク › accoglienza de サプライズパーティー

2019年06月19日

accoglienza de サプライズパーティー

accoglienza de サプライズパーティー

accoglienza de サプライズパーティー

昨日は4月に退職したうちのスタッフのお疲れ様パーリー@accoglienza♬本人に内緒でお世話になった総勢12名。声かけに集まってくれました。大好きなユニコーンのバルーンをプレゼント。

accoglienza de サプライズパーティー

飾りつけ前はコンクリートの打ちっぱなし。サプライズパーティーをしたいとアッコさんに相談したら飾りつけで派手にしてもいいかもとのことで。

accoglienza de サプライズパーティー

accoglienza de サプライズパーティー

mimuriから貸し出していただいた10mのタープ布でアッコリエンザをラッピング。色んな小物で可愛くデコレーション!いつもと違うアッコリエンザ。女子会っぽいです。

accoglienza de サプライズパーティー

乾杯!お疲れ様でした。みなさん来ていただきありがとうございます。料理はおまかせでお願いしました。

accoglienza de サプライズパーティー

色々サラダ、ローストビーフ、ささみ、野菜、豆などなど。ドレッシングが美味しくて全体を上手くまとめられてます。

accoglienza de サプライズパーティー

自家製パンです。パンを食べ過ぎるとお腹いっぱいになるので控えめに。やっぱり人気があります。

accoglienza de サプライズパーティー

accoglienza de サプライズパーティー

ローストポークです。チキンと間違えるくらい柔らかです。トッピングのフレッシュトマトも美味しいです。

accoglienza de サプライズパーティー

accoglienza de サプライズパーティー

ビックハンバーグです。花火も指してくれました。大きいのに大味ではなくてジューシーで美味しいくてみんな喜んでました。あっこさんからのサプライズありがとうございます。

accoglienza de サプライズパーティー

ラザニアであつあつぐつぐつで美味しいです。

accoglienza de サプライズパーティー

和風パスタです。しそときのこたっぷり!結構満腹でしたがあっさりしているのでたべられました。

accoglienza de サプライズパーティー

キャラメルプリンです。女子会ということで用意してくれました。ありがとうございます。笑って泣いて美味しくがっつり食べてサプライズは大成功でした。サプライズの準備でmimuri、アッコさんにご迷惑おかけしました。ご協力本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。









同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。