2019年07月08日

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

びっくりドンキーでブロッコリーの箱舟とエッグカリーバーグデッシュ300gです。友人と夜ご飯にいただきました。ブロッコリー美味しいですね。カレーもスパイシーで美味しいです。もう少しルーが多いといいですね。

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

雨の中友人と夜ご飯は國場の丸源ラーメン。醤油らーめん、たんめん、肉汁そばです。麺は糖質オフ麺。焼き餃子にタルタルから揚げ。みんなよく食べます。20%割引チケットでおとくな夜ごはんでした。

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

ランチはあじゃずの肉野菜そばとおいなりさんです。スパイシーなお肉が美味しいです。

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

夜ご飯にステーキハウス88Jr松山店へ。サーロインステーキ300gレアでいただきました。柔らかくておいしいです。ご飯少な目でサラダはジンジャーソース、クリームスープとともに。スープは胡椒たっぷりが美味いです。

おまとめランチ・外夜ごはん

我那覇豚肉店のテイクアウトより チキン南蛮丼、コロッケとチーズロールカツです。南蛮味濃厚でごはんがすすみます。たまにしかやらないので結構な人だかりになります。安くて美味しいので人気があります。

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

あけぼのストアのお弁当。安くてお野菜たくさんいつも混んでます。お腹のすいたときにいいですね。小腹にははいりません。

おまとめランチ・外夜ごはん

おまとめランチ・外夜ごはん

かつさとの期間限定チキンかつカレーブラックを食べました。スパイシーで美味しいですが塩味蛾強めでした。チキンカツも美味しいです。



同じカテゴリー(焼肉・ステーキ・鉄板焼き)の記事
大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)

焼肉ホルモンすだく
焼肉ホルモンすだく(2023-05-08 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。