2019年06月26日

Restaurant George ジョージレストラン

Restaurant George ジョージレストラン

1954年創業の老舗レストラン。一度閉店しましたが去年復活とのことで行ってきました。那覇市辻のRestaurant George ジョージレストランです。Aサインレストラン1号店とのこと。食品サンプル久々みました。

Restaurant George ジョージレストラン

Restaurant George ジョージレストラン

一部メニューです。小さいときに両親につれていってもらったときはミートソーススパゲッティーしか食べたことなかったような気がします。

Restaurant George ジョージレストラン

サラダ&スープです。こちらのスープ玉ねぎたっぷりで絶品です。もっと飲みたいです。赤x白のテーブルクロスがアメリカンでいいですね。

Restaurant George ジョージレストラン

タコス2p単品です。タコスの皮は薄くてバリバリ、ひき肉多目のアメリカンなタコスです。食べ応えあります。チリソースは辛めです。

Restaurant George ジョージレストラン

私オーダーはニューヨークステーキ300g焼き加減はミディアムです。歯ごたえのある脂身の多いお肉美味しいです。ソースなしでも美味しいです。パセリバターがいい味出してます。

Restaurant George ジョージレストラン

妹分オーダーはフィレミニオンステーキ180gです。これは懐かしい形。ベーコンを巻いたヒレ肉ベーコンの風味が美味しいです。思ったより大きくてびっくりです。

Restaurant George ジョージレストラン

Aサイン は米軍統治下時代、店の厳格な基準(接客や衛生面など)をクリアした店のみに与えられた称号とのこと。こちらは取得後コザから那覇へ移動したらしいです。スタッフのお姉さんの声が大きくて元気で気さくで良かったです。テイクアウトできるメニューを聞くとアイスクリーム以外はとのこと。大人数で行って色々なものシェアしていただきたいですね。気になる方行かれてみてくださいね。おトイレは男女別で綺麗でした。駐車場ありませんので近くのコインパーキングをご利用ください。







Restaurant George ジョージレストラン
おうち那覇市辻2-1-9
電話098-868-5936
時計12:00-16:00、17:30-0:00(L.O11:30)
やし定休日:月曜日


 







同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。