2019年08月07日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

内地の友人リクエスト夜ごはんはaccoglienzaへ。まず乾杯!めんそーれ沖縄のあと、水たこのカルパッチョ、牛すじ煮込み、イカスミリゾット、ハンバーグ。全てボリューミーで美味しいさすがのアッコリエンザです。

おまとめランチ・夜ごはん

久々のマック。ビックマックセットにしました。パンズが小さくなったような。久々食べるとやっぱり美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

友人が遊びにきたので沖縄そばのあじゃずへ。ジューシーセット、沖縄そば、ゆし豆腐そば、菜めしです。少し麺はやわらかめですが熱々で早くて美味しいです。券売機導入でさらに早い提供になってます。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

気になっていた糖質制限食の吉野家のライザップ牛サラダです。ご飯の代わりにキャベツがひいてありその上に牛肉、鶏もも肉、玉ねぎ、ブロッコリー、豆、半熟玉子がトッピング。結構美味しくていいですがキャベツ、ブロッコリーがもっと多いと満足できそうです。おうちでもまねしてみます。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

タケタパーラーのテイクアウトお弁当。ほとんど売り切れで日替わりの三色弁当とCランチです。どちらもボリューミーで美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

琉球みそや堂で夜ご飯。私は醤油とんこつチャーシューラーメンです。平たい丼にたくさんの具きくらげ、メンマ、ネギ、きゃべつ、もやしです。食べやすいラーメンです。チャーシューも美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

友人は黒ごまラーメンです。真っ黒でびっくり。でも味はやさしくてベースはとんこつです。

おまとめランチ・夜ごはん

餃子3個とチャーハンセットです。シェアーしましたがボリューミーです。餃子の具が美味しくて気になりました。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

唐揚げ専門 たけ田商店の唐揚げ弁当大とごろごろ玉子のチキン南蛮弁当をお持ち帰り。今回は限定の生姜味の唐揚げでした。間違いない美味しさ。3名でいただきました。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺でランチ。とろ玉うどん並冷に友人とシェアー天ぷら。ワンピースとのコラボでコラボ商品のニガニガ、ゴーヤー入りかき揚げでした。ルフィーの缶バッジいただきました。






同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-10-23 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-08-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。