2019年09月11日

焼膳 焼き鳥

焼膳 焼き鳥

内地から友人がきたので友人の大好きな焼膳を予約。以前の記事はこちらから

焼膳 焼き鳥

ガーブ川沿いのお店ですが海外からの観光客も多いお店。お通しはカレーの煮物でしたが撮らずに食べちゃいました。

焼膳 焼き鳥

今日の野菜おかずはスティックサラダ。付いてるタレがピリ辛で美味しい。後々焼き鳥用に取っておきました。

焼膳 焼き鳥

ヤキトリは左から砂肝、レバー、ハツの塩です。塩加減、焼き加減が良いですね。

焼膳 焼き鳥

友人がどうしても食べたいというソーメンちゃんぷるー。ニラが効いて美味いです。

焼膳 焼き鳥

ズッキーニ串です。ジューシーで美味しいです。

焼膳 焼き鳥

フーチバーチーズ肉巻きです。沖縄に来たって感じになるそうです。とろとろチーズに豚の旨みフーチバーの香りがなんとも後引くおいしさです。

焼膳 焼き鳥

〆は今日のみそ汁とおにぎりは鮭です。焼きおにぎりに出来るのも良いですね。鮭はびんフレークではなくてほぐし身使用最高です。

お魚も美味しいので次回いただきたいですね。ドリンコも種類豊富なのが良いですね。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。