2019年07月24日

RALPH'S BURGERRESTAURANT

RALPHS BURGERRESTAURANT

RALPHS BURGERRESTAURANT

お休みランチは久々の沖縄市へ。クローズにあってなかなか行けなかったRALPH'S BURGERRESTAURANT。外観から雑貨屋さんのようでかっこいいお店です。

RALPHS BURGERRESTAURANT

玄関近くに外にも席があります。これからは暑いのできついかもです。

RALPHS BURGERRESTAURANT

テーブル席が2名掛け4つ、4名掛け1つあります。

RALPHS BURGERRESTAURANT

カウンター席もあります。

RALPHS BURGERRESTAURANT

RALPHS BURGERRESTAURANT

テイクアウトのお客さん用でしょうか。昔の映画館の椅子のようなのもあります。

RALPHS BURGERRESTAURANT

まずカウンターでオーダーして支払を済ませます。メニューが小さくてすいません。今月のハンバーガーはグリルBLTバーガーです。写真撮影快く受けていただきありがとうございます。

RALPHS BURGERRESTAURANT

ドリンココースターのメニューが見やすいです。ハンバーガーはフレンチフライのついた価格です。

RALPHS BURGERRESTAURANT

お水はセルフでいただきます。カウンターの奥には自家製バンズがみえます。楽しみです。

RALPHS BURGERRESTAURANT

内装もオサレです。

RALPHS BURGERRESTAURANT

オリジナルグッズも販売してます。

RALPHS BURGERRESTAURANT

テーブルにはケチャップ、マスタードが配置されてます。

RALPHS BURGERRESTAURANT

RALPHS BURGERRESTAURANT

ドリンクセットにしました。私は懐かしのチェリーコーク、妹分はアイスコーヒーと。グラスも大きくて氷もたっぷりは呑み応えありで嬉しいですね。

RALPHS BURGERRESTAURANT

私オーダーはチーズトッピングベーコンエッグバーガーです。ジューシーでオリジナルソースがバッチグー。ハンバーガーを入れる袋に最初から入ってます。食べていくとビーフ100%の肉汁とソースが溜まるくらい出てきます。自家製バンズも美味しいですね。ボリューミーで美味しいハンバーガーですね。

RALPHS BURGERRESTAURANT

妹分オーダーは今月のハンバーガー、グリルBLTバーガーです。グリルBLTのグリルトマトが美味しいです。さらにピーナッツバターがいい味出してます。家でもまねしたくなりますね。

RALPHS BURGERRESTAURANT

金縁のお皿に重みのあるアンティークなフォークがオサレです。レストランな感じです。

RALPHS BURGERRESTAURANT

RALPHS BURGERRESTAURANT

オサレ空間でボリューミーな美味しいハンバーガー。人気店なのは納得です。Buono!

RALPHS BURGERRESTAURANT

違うハンバーガーも食べてみたいですね。



RALPH'S BURGERRESTAURANT
おうち沖縄市園田1-2-28
電話098-800-2447
時計11:00-20:00
やし定休日:木曜日












同じカテゴリー(ハンバーガー・ファストフード)の記事
久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。