2019年07月27日

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

浦添市城間にベーグルのお店ができたとういことで近くに行ったので寄ってみました。浦添ショッピングセンター裏側にあります。可愛いタートルが目印です。カーリーテイルは巻き尻尾の意味のようです。

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

中は黒を基調として落ち着いた雰囲気のカフェです。イートインも出来ます。

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

ベーグルは10種類、ウインナーロール、ベーグルサンドもあります。今回はテイクアウトにしました。5個にしました。3個、5個、10個だとお得なお試しセットになってます。

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

全粒粉、抹茶あんこ、シナモンレーズン、ジンジャークリームチーズ、クルミとカシューナッツです。大きくて重いベーグルです。普通のボイルではなくてスチームで作ってるのようです。初めてのベーグルです。今度ゆっくりオーナーさんに聞いてみたいですね。

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

朝ごはんに全粒粉のベーグルいただきました。香ばしくて中はモッチり食べ応えありです。おいしかったです。

Bagel Cafe CURLY TAIL カーリーテイル

今度はイートインしたいですね。ベーグルサンドも気になります。



Bagel Cafe CURLY TAIL
おうち那覇市城間 浦添ショッピングセンター裏
電話なし
時計9:00-19:00
やし定休日:月曜・木曜



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。