てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 好きなお店・趣味的なもの › その他 › コンビニグルメ › 期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

2019年07月19日

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

日曜日も仕事なので那覇市役所本庁に期日前投票に行ってきました。投票する方たくさんいました。

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

この日のニュースはセブンイレブン本日沖縄初出店。選挙の帰り道浮島通り店へ。行列が、賑わってました。

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

まずnanacoカード沖縄限定版ゲット!

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

食べてみたかったセブン商品を購入。松尾一丁目店にも行きました。

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

無料券でいただいたり、がらがらくじをひいて戦利品ゲットしました。

期日前投票と沖縄初出店セブンイレブン

2等で一風堂のとんこつラーメンゲットしました。これは無料でいただいたものです。すごいですね。沖縄の人は並ばないでしたが今は並んでまでの時代になったのかな。


皆様のおかげをもちましてブログ沖縄マイフェイバリットタイム♪今日で8周年を迎えました。分かりやすい食べ歩き情報が載せられたらと思います。ご覧いただきありがとうございます。   ポコポコリ





同じカテゴリー(好きなお店・趣味的なもの)の記事
DMMかりゆし水族館
DMMかりゆし水族館(2020-11-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。