2019年08月09日

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

半ドンの後ランチはイベント前に宜野湾大山のお初のPE PE PE。大山郵便局の跡地。お店の前に2台停められます。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

店舗の横に駐車場の看板発見!下っていきます。

PE PE PE ペペペ

縦列Pで4台停められます。駐車場がたくさんあるのいいですね。電話で予約のときに丁寧に駐車場の話もしました。停められなければ他にもあるようでした。(現在は12台とめられるようです。)

PE PE PE ペペペ

Pasta、Pizza、Paninoのぺぺぺ。那覇市松尾トラットリア ソメヤの2号店です。

PE PE PE ペペペ

入り口入ると右側に美味しそうな厨房を横目に。

PE PE PE ペペペ

一番奥のソファー席に通されました。窓際で明るい席です。

PE PE PE ペペペ

メニューです。

PE PE PE ペペペ

ランチセットです。前菜ブッフェのセット(1ドリンク付き)、ブッフェのみ、単品とオーダーが分かれます。丁寧に説明いただきました。

PE PE PE ペペペ

生パスタメニューです。

PE PE PE ペペペ

薄焼きピザメニューです。

PE PE PE ペペペ

ホットサンドメニューです。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

店内たくさんの植物に大きな黒板の羽根、裸電球などなどオサレです。

PE PE PE ペペペ

前菜サラダのブッフェランチセットにしました。野菜ブッフェ台よりすきなのも取ります。可愛いプチサイズの前菜全部取りたくなります。写真も許可いただきありがとうございます。

PE PE PE ペペペ

一口オムレツもあります。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

グリーンサラダに自家製ドレッシングも並びます。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

取る人で全然違うのも面白いです。さっぱりとして新鮮なベジ美味しいです。イタリアンですね。

PE PE PE ペペペ

1ドリンコはみんなノンアルカクテル。綺麗で美味しそうです。トロピカルベリードライバー、イタリアンアイスティー、ワイルドベリーティーです。量もあり細かい氷が良いですね。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

さらに前菜おかわりしました。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

自家製ロースハムとスモークモッツァレラハニーマスタードソースのホットサンドです。カットされているのでシェアーしました。いまいぱんのパニーニが合います。はむとあまじょっぱソースが美味しいです。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

チーズの器で仕上げるカーチョ・エ・ぺぺトリュフ風味です。グラバナーダチーズの器にパスタを入れて絡めていきます。大きな胡椒挽きでごりごり、最後にオリーブオイルをかけてくれます。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ

生モッツァレラブラッティーナチーズを乗せたナポリ風プチトマトソースです。チーズを割ると中から生クリームがトロりと出てきます。ミニトマトソースの酸味と濃厚チーズのバランスが美味しいです。生パスタもアルデンテで好みの麺でした。

PE PE PE ペペペ

野菜もたくさんいただけ、女子が多いのも納得でした。今度はディナーも行きたいですね。予約はされたほうが確実ですね。ご馳走様でした。

PE PE PE ペペペ

PE PE PE ペペペ




PE PE PE
おうち宜野湾市大山5-2-3
電話098-988-0704
時計11:00-16:00、17:00-21:00
やし定休日:水曜日







同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。