2019年08月16日

ぬーじボンボンニュータイプ

ぬーじボンボンニュータイプ

旧の7月7日七夕のお墓掃除は水曜日ですが2日前倒しで暑い中、お昼休みに行って来ました。

ぬーじボンボンニュータイプ

無事に綺麗綺麗終わってランチへ。お墓から3分くらいの場所にある環境の杜ふれあい内にあるぬーじボンボンニュータイプです。

ぬーじボンボンニュータイプ

泉崎のぬーじボンボンメンデスがなくなりここへ移動。気になっていてずーっと行ってみたかったお店です。靴を脱いでスリッパに履き替えます。

ぬーじボンボンニュータイプ

4名掛けのテーブル席が5つほどあります。明るい店内です。

ぬーじボンボンニュータイプ

メニューです。中華そば、沖縄そば、カレーメニューです。

ぬーじボンボンニュータイプ

気になってる焼豚です。持ち帰りもできます。

ぬーじボンボンニュータイプ

デザートとドリンコメニューです。ドリンクバーもあります。

ぬーじボンボンニュータイプ

お得なセットメニューです。

ぬーじボンボンニュータイプ

ぬーじボンボンニュータイプ

ぬーじボンボンニュータイプ

季節メニューなど気になるものばかりです。とんこつ気になりますね。

ぬーじボンボンニュータイプ

ランチタイム14:00までに入店すると40分ドリンクバーの無料サービス付き!もちろんお願いしました。お得ですね。

ぬーじボンボンニュータイプ

レディースセットの野菜サラダです。
ぬーじボンボンニュータイプ

中華そば塩味小です。レディースセットは中華そば塩味小、サラダ、黒糖ぜんざいが付きます。煮干の効いた塩ラーメンです。麺はつるつるです。小でもボリュームあります。

ぬーじボンボンニュータイプ

ぬーじボンボンニュータイプ

やんばる豚のカツカレーです。千切りキャベツ、ほうれん草などもトッピングされてます。カツはさくさくでお肉柔らかいです。黒カレーやっぱり美味しいですね。
ぬーじボンボンニュータイプ

テーブルの上の福神漬けもいただきました。

ぬーじボンボンニュータイプ

ぬーじボンボンニュータイプ

ぬーじボンボンニュータイプ

炭火焼豚丼セットは中華そば醤油味小、炭火焼豚丼です。焼き豚が炭火味で美味しいです。今度持ち帰ります。

ぬーじボンボンニュータイプ

自家製黒糖ぜんざいです。甘さ控えめで美味しいです。金時豆の甘さにぬちまーすがいい仕事してます。白玉ももちもちやわやわです。

ぬーじボンボンニュータイプ

環境の杜ふれあいの駐車場が広いのでいいですね。

ぬーじボンボンニュータイプ

こちらが環境の杜ふれあいの入り口です。ご年配の方が結構いますね。全部美味しかったー疲れ飛んで行きましたー。他のメニューも食べに行こうと思います。ご馳走様でした。気になる方行かれてみてくださいね。




ぬーじボンボンニュータイプ
おうち南風原町字新川588 環境の杜ふれあい内
電話098-889-5055
時計11:00-20:00
やし定休日:水曜日











同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。