2019年09月18日

トックリキワタ珈琲店

トックリキワタ珈琲店

トックリキワタ珈琲店

いつも気になるショーウィンドウ。きらきらな美味しそうなスィーツが鎮座してます。

トックリキワタ珈琲店

看板犬ボスもおとなしくしてます。ほえるのをみたことがありません。

トックリキワタ珈琲店

トックリキワタ珈琲店

オーダーして支払を済ませて外の見えるカウンターに座り ました。小さいオブジェ可愛いですね。落ち着きます。

トックリキワタ珈琲店

お客さんがちょうどいなくなったのでオブジェの木を見に行きました。楽しいですね。

トックリキワタ珈琲店

ワイヤーアート素敵ですね。

トックリキワタ珈琲店

チョンダラーみたいなオブジェは初です。少しずつ買い足しているとのことです。

トックリキワタ珈琲店

友人はネルドリップのアイスコーヒーです。酸味が少ないさっぱりアイスです。

トックリキワタ珈琲店

私オーダーはミルクコーヒーとフレンチトーストです。初のフレンチトーストはシュー皮のような見た目厚揚げのような面白い食感に香りのいい蜂蜜がたまりません。美味しかったです。ミルクコーヒーとの相性も抜群ですね。

トックリキワタ珈琲店

待ったり出来る空間と2人の店主おだやかな雰囲気で力が抜けていいリフレッシュになります。また疲れたら伺います。







同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。