てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › スイーツ・ドリンク › 瑠庵+島色 ルアン シマイロ

2019年10月04日

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

星空イベント美ら宙の前に宮城島まで行ってきました。良い天気にも恵まれて海が綺麗ですね。潮がひいてました。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

目的の場所に到着。無事にお店の前の駐車場に停められました。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

宮城島にある瑠庵+島色です。懐かしい雰囲気のオサレな外観です。お隣にやちむんギャラリー島色にがあります。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

メニューです。カキ氷とドリンコのみ。シンプルです。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

あれもこれも食べたくて悩みますねー。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

お水はセルフです。満席で席、内装は撮れませんでしたががかっこいいです。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

妹分オーダーは黒糖みるくです。
瑠庵+島色 ルアン シマイロ

黒蜜をかけるとこんな感じです。濃厚な黒糖味美味しいです。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

友人は抹茶ぜんざいです。濃厚な苦味のある抹茶に下のほうに金時豆はあります。苦味と甘みのバランスが美味しいです。金時豆は黒糖で煮てあるそうです。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

私オーダーはおきなわトロピカルです。上はマンゴー&パイン、中にシークヮーサーヨーグルトが入ってます。フルーツにヨーグルトにかき氷がマッチングします。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

さらにパッションソース付きなので味変。かけるとこんな感じです。香りがさらにおいトロピカルです。暑さが飛んで行きました!

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

かき氷も器も素晴らしかったです。見えませんが白玉が2個入ってます。ふわふわで口どけやさしいかき氷美味しかったです。いちごみるくも食べてみたいですね。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

帰りは一方通行なので案内通りに行きます。
瑠庵+島色 ルアン シマイロ

少し不安になりながら曲がって獣道をすすみます笑。みたいなサトウキビ畑の中を通るのも面白い!

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

元の大きな道に戻れました。楽しいアドベンチャーでした。

瑠庵+島色 ルアン シマイロ

これからまだ夜のイベントまで時間があるので本島に戻ってうるマルシェまで野菜などのお買い物に行ってきます。





瑠庵+島色
おうちうるま市与那城桃原428-2
電話050-3716-4282
時計11:00-17:00
やし定休日:火曜・水曜(7,8,9月は水曜)





同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)スイーツ・ドリンク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。