てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食 フレンチ › 洋食 多国籍 › ビュッフェ・バイキング › カレー・スパイス › ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

2019年10月28日

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

うちの元スタッフいただいたランチ券を使ってお休みの日にナハテラスのファヌアンでまったりブッフェランチしてきました。嬉しいプレゼントありがとう。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

お花がゴージャスで綺麗ですね。リゾートホテルに来た感じですね。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

オープン時間に予約をしてあるのでたくさん撮影できたらと思います。時間までレストランファヌアン入り口でスタンバイです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

オープン5分前に入れました。メニューです。こちらはスープかパスタを選んでメインはチョイスします。メイン悩みますね。3名で行ったので違うメインをチョイスすることにしました。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

テーブルコーデが素晴らしいです。前菜、パン、チーズ、デザートブッフェになってます。ただドリンコだけは最後に一杯だけコーヒーか紅茶が選べます。素敵な青いグラスにお水はいただけます。店員さんがまわって来てくれるので飲み干してもすぐに冷たいお水を注いでくれるので水分不足にはなりません笑。ホテルサービスの素晴らしさですね。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

早速ブッフェを撮りました。サラダ、ドレッシング、トッピングコーナーです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

冷製前菜コーナーです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

蕪のお花のカッティングのオブジェ素晴らしいです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

オープンサンドも種類がたくさん。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

冷製前菜パート2です。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

パンとジャムコーナーです。こちらのパンも美味しいです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

キッシュです。温かいです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

忘れましたがどこかの国の肉団子?です。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

チーズコーナーです。ワインが飲みたくなりますね。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

カットバケットはチーズなどのせてオープンサンドにもいいですね。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

フルーツコーナーです。最後にいただきます。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

デザートのケーキコーナーです。デザートは女子に大人気で生クリームもどーんとあるのが絶賛されてます。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

デザートのロールケーキ、ゼリー、プリン系です。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

デザートのクッキー、杏仁豆腐です。奥に大好きなパンプディングもあります。昔は土鍋に入ってました。アルコールランプで温められてます。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

デザートのクリームブリュレ、ケーキです。クリームブリュレが人気ナンバーワンのようです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

撮影の後美味しそうな前菜をとってきました。上品な味、それぞれ全部美味しいです。ハムもジューシーです。色々な味を少しずついただけるのがブッフェの醍醐味ですね。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

オーダーしていたスープが来ました。みんなパスタではなくスープ、カリフラワーのスープです。美味しすぎておかわりしたかったです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

パン、チーズ、キッシュも取ってきました。全部美味しすぎます。オリーブオイルも美味しいです。いよいよメインが来ました。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

妹分オーダーのお魚はマスのムニエルきのこ添え アンチョビ風味の香草バターソースです。臭みもなくふんわりとしたマスの身が美味しいですね。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

私オーダーは1日10食限定のあわびとフォアグラのパイ包み焼き ソースプラムです。素敵に盛り付けられていてコリコリあわびに濃厚なフォアグラが最高です。プラムソースがいい感じです。早めの予約で食べることが出来てよかったです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

友人オーダーのお肉は牛のポワレオニオンソースフライドオニオンと野菜のピクルス添えです。断面が火入れ最高のロゼ色柔らかくて美味しいです。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

メインの後はデザートです。取ってきたデザートはみんなでシェアー。お腹一杯なのにどれも美味しいです笑。アイスクリームもありました。

ナハテラス ファヌアンDEブッフェランチ

食後のコーヒーです。私はアイスコーヒーにしました。ホットはコーヒー紅茶ともポットでサービスが受けられます。2杯ちょっとあるそうです。すてきなランチがいただけて大満足です。平日ランチでしたが気がつくと満席状態でした。人気があるのはうなずけますね。ホテルのサービスも素敵でした。ご馳走様でした。



ナハテラス ファヌアン
おうち那覇市おもろまち2-14-1 ザ・ナハテラス2F
電話098-864-1111
時計ランチ11:30-14:30、ディナー18:00-22:00
やし定休日:なし





同じカテゴリー(洋食 フレンチ)の記事
7月いただきもの
7月いただきもの(2022-08-29 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。