てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 居酒屋 › ダイニング  › 和食・小料理屋 › うどん › INDIGO インディゴ 美らうどん

2019年11月15日

INDIGO インディゴ 美らうどん

INDIGO インディゴ 美らうどん

色々な方のブログ、インスタで気になってたお店。cafeのようなオサレなうどん屋さんです。

INDIGO インディゴ 美らうどん

INDIGO インディゴ 美らうどん

ランチタイムにお邪魔しましたが、満席。少し待てば入れるとのことでメニューを見ながら待つことにしました。メニュー小さくてすいません。

INDIGO インディゴ 美らうどん

5分ほどで入店。カウンター6席、8名の大きなテーブル席がひとつあり、今回は3名でテーブル席に通されました。テーブル席はもちろん相席です。

INDIGO インディゴ 美らうどん

大きなテーブルにはシンプルにお箸入れとお水の魔法瓶があります。

INDIGO インディゴ 美らうどん

夜のメニューも気になります。

INDIGO インディゴ 美らうどん

テーブル席から入り口とカウンターが見えます。うどんをゆでるとこなど遠めでも見えます。カウンターに座って今度オープンキッチンを観察したいですね。

INDIGO インディゴ 美らうどん

INDIGO インディゴ 美らうどん

水で締めた冷たい麺の親子天ざるをオーダーしました。

INDIGO インディゴ 美らうどん

ビジュアルが気になっていたうどん。ねじれ感が今まで見た事がありません。コシのあるノド越し良いうどん美味しいですね。

INDIGO インディゴ 美らうどん

親子天はかしわ天2個と半熟卵天です。揚げ物も美味しいです。

INDIGO インディゴ 美らうどん

釜からあげた温かい麺の親子天かけです。

INDIGO インディゴ 美らうどん

温かい麺もノド越しと出汁がマッチして美味しいです。

INDIGO インディゴ 美らうどん

水で締めた冷たい麺の親子天ぶっかけです。麺の量が足りずあとでまた麺だけがきました。

INDIGO インディゴ 美らうどん

ハロウィンだったのでおばけ天が付いてます。あとで麺追加のおわびのようです。

INDIGO インディゴ 美らうどん

可愛いゴーストですね。

INDIGO インディゴ 美らうどん

カボチャの一口プリン付きでした。さらにハロウィン感ですね。美味しかったです。ご馳走様です。

INDIGO インディゴ 美らうどん

INDIGO インディゴ 美らうどん

評判以上においしいうどんでした。日本そばの美味しいお店が増えて、今度はうどん屋さんブームかな?チェーン店以外のうどん屋さん嬉しいですね。今度は夜にお伺いしたいです。気になる方行かれてみてくださいね。




INDIGO インディゴ
おうち那覇市久茂地1-2-25 G7ビル1F
電話090-1400-8555
時計11:30-14:30、17:30-22:00
やし定休日:日曜日



INDIGO インディゴ 美らうどん

うどんの後はお隣のBETTER GIRLでコーヒータイム。

INDIGO インディゴ 美らうどん

INDIGO インディゴ 美らうどん

アイスラテ!美味しいコーヒーですね。こちらの朝ご飯も美味しいです。





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。