てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 餃子・肉まん系 › ラーメン › 麺場 神徳 壺屋店

2019年12月20日

麺場 神徳 壺屋店

麺場 神徳 壺屋店

松山にある麺場 神徳の2号店が出来たとのことで行ってきました。

麺場 神徳 壺屋店

まず券売機で食券を購入します。

麺場 神徳 壺屋店

明るい店内、カウンターにテーブル席があります。

麺場 神徳 壺屋店

テーブルに座りました。つけ麺が有名ですがラーメンのほうが好きなのでラーメンをオーダーしました。

麺場 神徳 壺屋店

石垣牛餃子です。ジューシーで一口で食べたほうがいい餃子です。

麺場 神徳 壺屋店

至極のたまごかけご飯です。黄身が濃厚で美味しいです。

麺場 神徳 壺屋店

たまごかけご飯には鶏ひき肉も入っていて美味しいです。

麺場 神徳 壺屋店

かさね炊き濃厚豚骨の我流豚骨ラーメンに半熟味玉トッピングです。臭みのある濃厚スープ美味しいです。麺も選べて細麺にしました。きくらげにメンマも入ってます。

麺場 神徳 壺屋店

県産地鶏使用醤油鶏麺、味玉トッピングです。あっさりと美味しいスープです。メンマに白髪ネギ、青ネギも入ってます。

麺場 神徳 壺屋店

スープ全部飲み干しました。駐車場もあるので行きやすいですね。いつかつけ麺にチャレンジしたいですね。ご馳走様です。


麺場 神徳 壺屋店
おうち那覇市壺屋2-23-22
電話098-836-0160
時計11:00-22:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(餃子・肉まん系)の記事
12月いただきもの
12月いただきもの(2024-01-25 09:00)

新風餃子 新琉流
新風餃子 新琉流(2023-06-08 07:43)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)餃子・肉まん系ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。