2020年02月10日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

かつさとでかつ丼ランチ、キャベツとみそ汁セット。時間のない時の強い味方です。

おまとめランチ・夜ごはん

夜ごはんはアッコリエンザでハンバーグ目玉焼き付きです。肉肉しいハンバーグが美味しいです。豚と牛なので柔らかくて美味しい!

おまとめランチ・夜ごはん

久々、鳥玉でチキン南蛮定食です。いつもボリューミーです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ユニオンの弁当です。ゴーヤー丼にオサレなキャベツロール発見!見た目たこ焼きのようにまん丸で可愛いです。チーズとトマトソースが美味しい洋食メニューです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

トマト&オニオンで石焼煮込みハンバーグデミグラスソースランチ。熱々ぐつぐつで野菜もたっぷり寒い日にいいです。黒カレー食べ放題でカレーを入れる入れ物がありました。デミと割って食べても美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

年明けにアッコリエンザへ。ビールで乾杯!

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

門司産の生ガキと焼き牡蠣いただきました。こぶりであっさりとしてます。

おまとめランチ・夜ごはん

牛サーロインステーキいただきました。好きな焼き加減、カットしてるので食べやすいです。美味しかったです。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

うどんインディゴでランチ。友人が行きたいとのことで年始に行きました。週替わりのかぶの鬼みぞれかけしうどんです。かぶのしゃくしゃくとほくほく、ゆずが効いて美味しいです。里芋天がついていてねっとりと美味しいです。大好きな半熟卵天追加しました。

おまとめランチ・夜ごはん

友人は温かいうどんに親子天にしました。出汁も美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ロッテリアで絶品チーズバーガー!クーポンがあったので久々ドライブスルーしました。小さめなバーガーですが美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

とんかつ太郎のロースかつランチ、十穀米、豚汁にしました。県産豚肉の風評被害も大丈夫なくらい満席でした。注文もデジタル化されてました。おかわりもぽちっとでできるそうです。

おまとめランチ・夜ごはん

すき家の牛丼ランチセットです。熱々です。久々だったせいか結構甘味を感じました。紅ショウガが合いますね。ご馳走様です。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。