2020年01月29日

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

お昼第二弾初詣@首里観音堂へ。今年も怪我病気のないように!と祈って干支お守り購入!

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

それからランチは久々ーKitchenへ。少し待ちましたが入れました。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

オーナーの百合子さんの出産、育児でお休みの後の再開です。変わらない優しい空間が出迎えてくれました。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

残念ながらこの日、赤ちゃん店長不在でした。ベビーベッドがありました。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

Kitchenオリジナルお箸販売されてました。きれいなカラーですね。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

少し待ってからオサレなワインボトルのある窓際の席へ通されました。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

まずグラスグリーンサラダです。キッチンオリジナルのお箸でいただきます。たくさんの種類のお野菜に自家製ドレッシングが美味しいです。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

妹分は1月限定クラムチャウダーのカルボナーラです。あさりの濃厚の味がおいしいです。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

友人は定番しょうゆ味の焼きカルボナーラです。間違いのない美味しさです。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

私オーダーは玄米バターライスのポークストロガノフちょい辛マッシュポテト添えです。旨い!玄米のぷちぷちとストロガノフのソースも美味しいし、マッシュポテトとも相性がいいですね。ちょい辛が正解です。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

デザート冷蔵庫には気になるデザートがたくさん。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

デザートはアイスコーヒーといただきました。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

ブラックペッパーのチーズケーキと洋ナシとアーモンドのタルトです。どちらも食べたことがあります。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

私オーダーはほうじ茶と苺きな粉のレアチーズケーキです。見た目味とも私好みです。苺もたっぷりです。

Kitchen 食の素敵空間が再開しました

百合子さん、さきちゃん、赤ちゃん店長不在でしたがみなさん笑顔で出迎えてくれてお店の雰囲気もそのままで美味しいご飯デザートでした。本当に美味しかったご馳走さまでした。これからも応援してるお店です。
気になる方行かれてみてくださいね。





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。