2020年02月24日

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

沖縄市にオープンしたパーマとザッカ ガトへ行ってきました。以前は浦添でザッカガトをオープンしていましたが、旦那さんの美容室開業とともに一緒に沖縄市でオープンとなりました。

パーマとザッカ ガト

入口から左が美容室、右が雑貨屋です。店名はガトのままです。ガトお披露目会にお呼ばれしたので顔出してきました。

パーマとザッカ ガト

美容室ガトの部です。たくさんの方がお祝いに来てました。大量のお祝いのお花やフードで美容室がどこかわからないほど笑。可愛いグリーンな椅子が見えますね。

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

YANBARのヤンさんの美味しいフードがきれいに並んでいて、ドリンコもいろいろ用意されてました。缶ビールいただきゆんたくしてきました。

パーマとザッカ ガト

宜野湾のSPROUTさんに配達していただいた開店祝いサボテンかっこよかったです。

パーマとザッカ ガト

ザッカガトのほうにも行きました。

パーマとザッカ ガト

美容室側から見た雑貨ガトこんな感じです。

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

懐かしグラス、復刻版で作ってるそうです。

パーマとザッカ ガト

皿類も懐かしいものばかりです。

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

内装も素敵ですね。照明、床も昭和です。懐かしいものばかりです。

パーマとザッカ ガト

購入したのはグラスの小物入れ。コーヒーを入れようと思います。

パーマとザッカ ガト

パーマとザッカ ガト

これからも楽しい素敵なお店であってほしいです。オープンおめでとうございます。昭和レトロなお店落ち着きますよ。気になる方行かれてみてくださいね。




パーマとザッカ ガト
おうち沖縄市上地3-18-11
電話090-8768-0101
時計10:00-
やし定休日:火曜日



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。