2020年03月05日

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

国際通りのれん街の1F国際通り横丁にある牛タン いろ葉にいってみました。実はおととし、東京のほぼ新宿のれん街に行ったときにこの牛タン いろ葉がありました。同じプロデュースの方が仕掛け人のようです。何か懐かしい感じがしました。ほぼ新宿のれん街の記事はこちらからです。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

乾杯!ラインで友達追加するとなんとドリンコ1杯1円になります。この3杯で3円でした。ありがたいイベントですね。(ただしお店で一人お通しとフード1品以上注文など制約はあります。)

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

まず豆もやしのナムルです。いい塩梅の味付けです。手前はお通しできんぴらごぼうマヨ味のような感じです。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

メニューはこんな感じです。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

厚切り牛タン焼きです。硬めですが焼きがよくて噛めば噛むほど美味しいです。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

ネギ塩牛タン焼きです。こちらのほうがボリューミーです。お酒に合わせて少し濃いめの味付けですが美味しいです。ご飯が欲しくなりました。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

名物塩レモンサワーもオーダー。ネギ塩の後じゃないほうがいいですね笑。レモンたっぷりでお得感あります。梯子予定なのでこれで終わります。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

今度は名物のタンシチューいただきたいですね。

国際通りのれん街 牛タン いろ葉

それからB1Fの琉球横丁へ行きました。1000坪に32軒のお店があるようです。気になる方は行かれてみてくださいね。


国際通りのれん街
おうち那覇市牧志2-2-30
時計お昼から深夜まで
やし定休日:不定休






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。