2020年04月09日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

夜ご飯、吉野家ドライブスルーで妹分にゴチになりました。キヤッシュレスでお得のようです。牛丼のアタマ、温玉トッピング美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

美栄橋駅前の我那覇豚肉店のテイクアウトランチにしました。ネギ塩あぐー丼とお肉屋さんのコロッケにしました。あぐーが柔らかくてボリューミーで美味しかったです。

おまとめランチ・夜ごはん

久々のユニオン。ランチはユニオンののり弁ですから!にしました。たっぷりおかず味濃いめです。安いですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

夜かつさとに友人と行ってきました。かつ丼と小かけうどんのセット、大盛り唐揚げ御膳です。ランチに比べるとお得感はありませんが早い提供はすごいです。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺の鴨ねぎうどん。期間限定なのでもう一回食べました。やっぱり美味しいです。鴨の濃厚さを焼きねぎ、三つ葉、ゆずがいい感じにマッチしていて美味しいです。温まりますね。

おまとめランチ・夜ごはん

トマト&オニオンで夜ごはん。ハンバーグジューシーでおいしくなりました。黒カレー、スープバイキングのカレーが辛めになって美味しいです。コーンポタージュスープもあり美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

吉野家ランチ。久々店内で。牛丼、豚汁、おしんこセットです。早い安いでお得ですね。



同じカテゴリー(焼肉・ステーキ・鉄板焼き)の記事
大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)

焼肉ホルモンすだく
焼肉ホルモンすだく(2023-05-08 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。