2020年04月16日

3月のいただきもの

3月のいただきもの

横浜の友人より東京ミルクチーズ工場の詰め合わせいただきました。大好物をいつもありがとうございます。

3月のいただきもの

常連さんよりいただいた揚げもろこし、美味しいです。宮古島雪塩味とのこと。大袋でいただきたいですね。探してみます。

3月のいただきもの

3月のいただきもの

友人よりアテモヤいただきました。初アテモヤ、シャカトウとチェリモヤを掛け合わせた品種。森のアイスクリームと言われてるそうで、優しい甘味でスプーンでほじって食べると魚の身のように繊維状にほぐれます。珍しいものありがとうございます。

3月のいただきもの

友人よりスタバの桜シフォン差し入れていただきました。甘さ控えめで美味しいです。いつもありがとうございます。

3月のいただきもの

ファミマのスイーツ、デザートモンスター差し入れいただきました。可愛くて美味しいですね。ありがとうございます。

3月のいただきもの

3月のいただきもの

那覇市具志にあるteのベーグルとフォカッチャいただきました。以前はcuumaというお店が移転して名前も変えたようです。楽しみですありがとうございます。

3月のいただきもの

友人のお土産、東京ブラックサンダー。雷おこしの素が入ってるそうです。ブラックサンダーと雷おこしの雷ダブルですね笑。楽しみです。

3月のいただきもの

3月のいただきもの

東京の友人より国分寺にあるレオーネドーナツの焼きドーナツが送られてきました。。いろいろ入って楽しみです。いつもありがとうございます。

3月のいただきもの

3月のいただきもの

3月のいただきもの

ホワイトデーに業者さんよりブルーミッシュのトリュフチョコレートケーキをいただきました。可愛い箱入りいつもありがとうございます。

3月のいただきもの

3月のいただきもの

東京の友人が並んで購入してくれた可愛いお菓子はTOKYO TULIP ROSEの焼き菓子。金井 理仁パティシエのお菓子。食べるにはもったいないくらい綺麗なチューリップです。楽しみにいただきます。いつもありがとうございます。

3月のいただきもの

友人から沖縄市Brown Rollのシナモンロールいただきました。気になっていた有名店。シナモンが効いていて美味しいです。いつもありがとうございます。

3月のいただきもの

常連さんよりフリアンティーズの焼き菓子いただきました。いつもありがとうございます。

3月のいただきもの

横浜の友人より銀座のいちごケーキお土産いただきました。ありがとうございます。

3月のいただきもの

妹分家の新玉ねぎいただきました。サラダにしようかな、いつもフレッシュありがとうね。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。