てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うちな~むん › 沖縄そば › あじゃずでランチ

2020年03月30日

あじゃずでランチ

あじゃずでランチ

久々那覇市曙のあじゃずにランチ行ってきました。沖縄そばメインのお店。注文して出来上がるのが高速のあじゃず、券売機になってさらにお客さんの流れがよくなってます。以前の記事はこちらから。

あじゃずでランチ

寒い日だったのでじゅーじー定食にしました。フーチバー苦手じゃないか聞かれすぐにきました。

あじゃずでランチ

大きい鍋いっぱいのぼろぼろじゅーしーに生卵、もずく酢、高菜漬け、そば出汁スープがつきます。

あじゃずでランチ

フーチバーの香りのジゅーしーに生卵投入!熱々をいただきます。2日酔い後にも良さそうです。ボリューミーで友人にも食べてもらいました。

あじゃずでランチ

たまにはおそば以外もいいですね。単品のじゅーしーは炊き込みご飯のほうのじゅーしーです。お店も綺麗で植物も多く、駐車場も広くて行きやすい沖縄そばのお店ですね。ジャズも流れていていい感じです。気になる方行かれてみてくださいね。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)うちな~むん沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。