2020年05月22日

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

近くまで行く予定がありランチは那覇市曙のFish&Chipsまるたま。電話予約してto go!しました。よくばりボックスをオーダー。

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

予定の時間より早く到着したので店内で待ちました。やはり新型コロナウイルスの影響でほぼテイクアウトのようです。

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

揚げたて熱々なのでふたは開けたままで。車中は良きニオイで充満してます。

テイクアウトde Fish&Chipsまるたま

よくばりボックスです。砂肝のからあげ、チキン、えび、いか、かにかま、クリームチーズ、フィッシュ、チップスがぎゅうぎゅう。3名でいただきました。やっぱり美味いです。揚げ具合最高ですね。フィッシュの中ふわふわ、外カリカリが本当に最高です。

電話で待たずに車までも届けてくれるとのこと。また注文しようと思います。





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。