てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 居酒屋 › ダイニング  › 中華・韓国料理 › 餃子・肉まん系 › オッパキンパdeテイクアウト

2020年05月28日

オッパキンパdeテイクアウト

オッパキンパdeテイクアウト

今回のテイクアウトランチは前島にあった時から大好きなお店。今は田原にあるコリアンビストロ オッパキンパのお弁当です。以前の記事はこちらから。

オッパキンパdeテイクアウト

オッパと夕子さんの笑顔も素敵なお店。車まで届けてくれるドライブスルー弁当も出来るそうです。

オッパキンパdeテイクアウト

人生チキンの箱いつみてもかっこいいです。

オッパキンパdeテイクアウト

可愛い札が並んでます。売り切れもあるようです。

オッパキンパdeテイクアウト

予約なしですぐに買えるのはこの3つだけでした。

オッパキンパdeテイクアウト

可愛いデザインのビニール袋に入ってます。早く食べたくて慌てて帰りました笑。

オッパキンパdeテイクアウト

電話予約して購入したのはチキンパ弁当とプルコギ弁当です。私はチキンパ弁当です。コマキンパにチキン、キムチがあります。韓国チキンは甘辛で美味しかったです。ビールに合いますね。コマキンパは美味しくてキュートです。プレミアムキンパも好きです。

オッパキンパdeテイクアウト

プルコギ弁当は2段になっていて下にごはんとチヂミが入ってます。スープに韓国のり付きです。もちろん主役のプルコギもお肉が柔らかくて美味しいです。

オッパキンパdeテイクアウト

お土産に韓国のりふりかけいただきました。いつもありがとうございます。

注文受付は11:30〜20:00、TELは070-4812-9234とのことです。気になる方はかけてみてくださいね。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。