2020年06月22日

小やじdeテイクアウトランチ

小やじdeテイクアウトランチ

ついに泉崎の飲み喰い処小やじからもテイクアウトメニューが登場!人気ナンバーワンの牛たんがお弁当に。予約しました。

小やじdeテイクアウトランチ

小やじdeテイクアウトランチ

5月中旬、新型コロナ対策できちんと準備されてました。飲食店の皆さんも頑張ってますね。

小やじdeテイクアウトランチ

職場で3人分の小やじの持ち帰り牛たん弁当 極み。わくわくしますね。

小やじdeテイクアウトランチ

入れ物、色々こだわってできたお弁当です。素晴らしいですね。

小やじdeテイクアウトランチ

小やじdeテイクアウトランチ

さらにお箸と現れたのはスタッフからのメッセージ。元気が出ますね。早くお店に食べに行きたくなりました。

小やじdeテイクアウトランチ

持ち帰り牛たん弁当 極みです。牛たんスープはごろごろたんが入ってます。麦飯は無料で大盛りに出来ました。お弁当でも美味しい仙台仕込みの厚切り牛たんでした。宮城産ひとめぼれの麦飯、とろろが相性ばっちりです。南蛮味噌、白菜漬けも脇を固めてます。

小やじdeテイクアウトランチ

小やじdeテイクアウトランチ

いつも笑顔でありがとう。こだわりの詰まったお弁当ご馳走さまです。この記事が投稿される頃には普通にたべに行けるといいですね。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。